RECOMMEND
Pioneer デジタルコードレス留守電 フル101タイプ パールホワイト TF-FV7000-W
Pioneer デジタルコードレス留守電 フル101タイプ パールホワイト TF-FV7000-W (JUGEMレビュー »)

限定着信機能付き。
これは、携帯電話のメモリー着信機能の固定電話番と言うようなもの。
電話帳登録を行っている相手番号以外、全て着信拒否をしてくれると言うような機能である。

闇金融業者からの嫌がらせ等をシャットアウトするのにこの機能は大変重宝する。
RECOMMEND
Pioneer デジタルコードレス留守電 セミ102タイプ パールホワイト TF-SD7200-W
Pioneer デジタルコードレス留守電 セミ102タイプ パールホワイト TF-SD7200-W (JUGEMレビュー »)

限定着信機能付き。
これは、携帯電話のメモリー着信機能の固定電話番と言うようなもの。
電話帳登録を行っている相手番号以外、全て着信拒否をしてくれると言うような機能である。

闇金融業者からの嫌がらせ等をシャットアウトするのにこの機能は大変重宝する。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

クレサラ闇金相談所 WebLog

クレサラ闇金相談所主宰のWebLogです。

運営部の出来事や社会問題に対する総評等を不定期で更新しています。
<< 民主党の党首任期満了による次期党首選挙の結果 | main |
中国人船長釈放決定したクソ馬鹿過ぎる那覇地検の愚かな愚判
例の中国人船長の無条件釈放を求める中国政府のヤクザ的こじつけ手法に、日本政府は対応が緩すぎる所か、しっかりとした主張も中国側に出来ず、ホンマに現与党の政治家は先が読めないのか? としか言いようが無い程クソ馬鹿な連中が国を運転している始末。

それにしても、発展途上国だった中国でオリンピックが開催され、その時の開会式は実に感動たる出来栄えに、当時、私は個人的に、ようやく中国もここまで立派なモンが創れるようになったんだなと思うと共に、発展国として日本や米国と対等に付き合えるだけの国に育ったんだなと言うような観を受けていましたが、、

この最近の漁船の領海侵犯で故意に海上保安艇にぶつけたから逮捕という事件をきっかけに、中国がまるで暴力団のやるようなこじつけ的な手口で日本政府に圧力を次々とかけるのを見たが、どうやら本質自体は暴力団は所詮暴力団だとしか言いようの無い横行を目の当たりにし、まるで北朝鮮と同じだとさえ認識した程に、中国政府はクソだった事を思い知らされる結果となったのが大変残念な所です。

それにしても、日本政府はダメすぎる。
どうしてビデオがあると主張するなら、さっさとそれを公開しないのだろうか? ビデオを公開するすると言うだけで一向に公開する兆しがない。
これもある意味おかしな話しです。
何しろ、公開してしまえば、いくら中国が推論で自分の国に都合の良いように作文しまくっていようとも、現物が出たらそれらを一気に排除できる上、他の諸国でも、事実がどうなのかを知れば、中国に対して厳しい対応をするようになるだろうと考える事から、ビデオの公開と言うのは、日本の国益にこそなっても、マイナスになるような事は微塵も無いはず。そんな事位は政治家が考えなくても、我々一般庶民でさえ皆そう考える事。

でもそれが何故か実行できない。愚かとしか言いようが無い。( ´,_ゝ`)y━~~

また、中国が無条件釈放を主張して数々の制裁を日本に過して圧力を強めているが、そもそも暴力団相手なのだから、日本はそれに屈するべきでは無いとも考えます。
それで例え戦争一歩手前の所まで緊張が高まろうが、やむなく開戦してしまったとしてでも、今回の件では日本は断固たる態度で処理しなければならない程、どでかい将来の国益を天秤にかけた駆け引きだけに、中国の言いなりになっては決していけなかった。と個人的には考えます。(-_-;

まぁ、石原都知事もTVの報道で政府をコケ下ろしつつ、日本はとてつもない大事なモンを無くしたと言ってましたが、確かに仰る通りです。
これで例の島の領土問題も片付く所か、下手したらこの勢いで中国に取られかねない。中国もあわよくばその島周辺の資源を手に入れる為に島を大手を掛けて取りにきそうな気配さえ伺える。

何とも現与党の能力の無さにはほとほと呆れんばかりである。

また、那覇地検の愚行にも大いに呆れる所である。
全員クビにしてもう少しまともな正義感のある人間らを補充でもして再構成すべき。
そもそも、捜査機関が政治に配慮したり口だしするなと言いたい。お前らの仕事じゃ無いだろう? 検事は六法全書丸暗記するだけの記憶馬鹿で、思考能力はゼロのような馬鹿な人間が上にでも立ってるのか? とさえ疑いたくなるような愚かな判断だ。

所で、米国等は、決してテロには屈しないと、これだけは常にぶれずに強硬路線な姿勢だが、今回日本がおかれた立場と言うのはモロにこの路線と全く同じと言って良いほどの路線です。
だが日本は屈してしまい、目先のレアメタル輸出禁止だの色々と資源を止められたり交友を絶たれたりしても、そう言った目先の事ばかり気にして、先にある大きなモンを見ずにあれこれと小手先で通じるとでも思ったのか、あっさりと船長も釈放。

こんな中国の暴力団まがいの横行は決して許されない。戦争を覚悟してでも日本は中国に毅然とした態度で厳しい姿勢で対応をして貰いたかったが、今回圧力に耐えきれず屈した事から、今後は何か事ある毎にこうやって日本は毎度毎度で脅される事になる事だろう。
下手したら中国が日本に攻めてくるかも? と言う位のリスクを今回の那覇地検の馬鹿な判断で日本は背負ってしまった。

それにしても、民主党は馬鹿だ馬鹿だと思ってはいたが、ここまでクソ馬鹿だとは思っても見なかった・・・。
もう民主党には日本の舵取りは任せてはおけないな。との考えです。
法治国家もあっさり崩壊。検察に正義は無い。

ああ、早くも小沢の出番が近いかも?でしょうかねぇ。^_^;
これまでも、ここ数年来小泉内閣の後の内閣の不出来さには目に余るモノが非常に多かったが、今回のは度を越えすぎている程酷い。
これでは支持率も一気に一桁台まで落ちちゃいそうですね。ま、能力の伴わない民主党はもういらん。どっかいけって感じです。ヽ( ´ー`)丿
| 日本沈没?政治も社会も狂い気味? ( ゜д゜)ポカーン | 00:42 | comments(0) | - | - | - |