RECOMMEND
Pioneer デジタルコードレス留守電 フル101タイプ パールホワイト TF-FV7000-W
Pioneer デジタルコードレス留守電 フル101タイプ パールホワイト TF-FV7000-W (JUGEMレビュー »)

限定着信機能付き。
これは、携帯電話のメモリー着信機能の固定電話番と言うようなもの。
電話帳登録を行っている相手番号以外、全て着信拒否をしてくれると言うような機能である。

闇金融業者からの嫌がらせ等をシャットアウトするのにこの機能は大変重宝する。
RECOMMEND
Pioneer デジタルコードレス留守電 セミ102タイプ パールホワイト TF-SD7200-W
Pioneer デジタルコードレス留守電 セミ102タイプ パールホワイト TF-SD7200-W (JUGEMレビュー »)

限定着信機能付き。
これは、携帯電話のメモリー着信機能の固定電話番と言うようなもの。
電話帳登録を行っている相手番号以外、全て着信拒否をしてくれると言うような機能である。

闇金融業者からの嫌がらせ等をシャットアウトするのにこの機能は大変重宝する。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

クレサラ闇金相談所 WebLog

クレサラ闇金相談所主宰のWebLogです。

運営部の出来事や社会問題に対する総評等を不定期で更新しています。
<< 高速道 実験で新上限制、普通車2000円 ETC不要 | main | 民主党の党首任期満了による次期党首選挙の結果 >>
今月9/14日実施の民主党総裁選
久々のブログ更新ですね。^-^;

さて、現在政治方面で注目されている時事では、民主党の次期総理(民主党総裁)を決める上で、小沢元幹事長と現職総理の管総理が出馬すると言うような流れになっておりますが、果たして日本の未来を占うような結果としてどのような結果となるのでしょうね。(^^;

そこで、ちょっと分析をしてみた所、次期総理はこのまま現職の管総理の続投で選挙結果を踏まえた決着がつくのではないかと個人的には推測する結果となりました。(^。^)y-。oO

今回の総裁選挙はこれまでの背景を考察すると、何かとおかしな点等も見受けられますから、小沢元幹事長の突然の出馬表明と言うのは、その裏に隠された真理が明るみにでも出ない限り、個人的なただの一国民による推論としか言えない訳ですが、私が考える裏の背景と言うのは次のような狙いが隠されているのではないか? との考えですがどうでしょうか。

1.このままスンナリと管総理を対抗馬を出して表向きでも競わせる事をせずに再任させた場合、世論の政治や民主党に対する不満の波を受けとめたりかわしきれないと踏んで、急遽対抗馬として政治と金で渦中にある悪玉を出すようにした。悪玉であればある程、敗れた際には破った方の評価がうなぎ登りに上がると言う事からも、都合が良いと言う事でしょうかね。

2.小沢元幹事長は、上述1の通り、最初から対抗馬として出馬し、選挙で打ち破れると言う設定で、民主党へ対する国民世論を良い方に向上させる狙いの元で、ただ敗れる為だけに出馬し、決して総理の座を狙っていると言うような意図は無いと言った、出来レースを劇的に展開でもして民主党や政治に対する不信を一気に払拭させるのが狙いとの観を受けます。

3.小沢元幹事長は、元々表舞台で先頭に立って音頭を取るようなタイプでは無く、裏から黒子の如く物事をいじって思い通りに事を進めると言うようなタイプとの観が濃いので、そう言うタイプは余程の事でも無い限りは自分が目立つ先頭に立って音頭を取ると言うような事はしないと考えられる。今回の出馬も、前もって敗れるような路線で進もうと予定しているからこそ、党や政治への信頼回復と、党の一致団結等を考えたら一石二鳥と言うような事で名乗りをあげたものと考えられます。

4.民主党に政権交代前の自民与党時代に、小沢元幹事長は単身全国行脚を行い、そこで驚くべき事に、保守王国等と長きに渡り言われ続けていたような地域でさえも、まるでオセロの駒をひっくり返すように、簡単に多くの駒をひっくり返すと言うような結果を出し、とんでもない豪腕ぶりを発揮したと言う実績等も持っており、この事からも解る通り小沢元幹事長が本気を出して総理総裁の椅子を狙いに行けば、現在の民主政権下ならいとも容易く総理総裁の座を力任せででももぎ取る事は十二分に可能との認識を個人的には持っているが、それをせず、ソフトに生緩いやり方をしている所を見ると、前述3で述べたように、自らは表に立つのを嫌い、あくまでも裏方で縁の下の力持ちと言うようなスタンスで今後の政治活動も行いたいのだろうとの見方が濃いと推察する事が出来ます。

5.最後に、小沢元幹事長は日本に対して正義の男か? それとも悪となる男か? と言う点です。
もし、今度の総裁選で劇的な敗北となるような事であれば、個人的には小沢元幹事長は日本の事を第一に考えるような真の政治家と言えます。
逆に、選挙に勝つとなれば、日本の未来より先に自己で囲い込んだような既得権益の方が大事だ!と言えるようなクズの政治家と言え、消えて貰う路線で追い込んでやらないといけないとさえ思うような人間であると言えます。

以上です。 今度の選挙は私の推論が当たってそう?なら、マスコミも国民の多くも、管小沢の描いた見せかけ上の劇場に招待されて上手くそれに乗せられ踊らされていいようにコントロールされていると言えます。^-^;

まぁ、個人的には現総理の続投で決まりと言うか、決めて欲しいですね。
そうしなければ、円高も更に加速するだろうし株価平均も落ち込む一方と言うような状況が更に続くと言う事も懸念されますが、一番肝心要な大事な所としては、海外に対する日本のリーダーが1年やそこらでコロコロクビがすげ変わるとか、1年持たずに次のバッターが出てくると言う事では、本当にもう信用して貰えなくなってくるしか無いんですよね。(-_-;

さて、結果がどう出るか気になる所です。^-^;
| 日本沈没?政治も社会も狂い気味? ( ゜д゜)ポカーン | 07:51 | comments(0) | - | - | - |