RECOMMEND
Pioneer デジタルコードレス留守電 フル101タイプ パールホワイト TF-FV7000-W
Pioneer デジタルコードレス留守電 フル101タイプ パールホワイト TF-FV7000-W (JUGEMレビュー »)

限定着信機能付き。
これは、携帯電話のメモリー着信機能の固定電話番と言うようなもの。
電話帳登録を行っている相手番号以外、全て着信拒否をしてくれると言うような機能である。

闇金融業者からの嫌がらせ等をシャットアウトするのにこの機能は大変重宝する。
RECOMMEND
Pioneer デジタルコードレス留守電 セミ102タイプ パールホワイト TF-SD7200-W
Pioneer デジタルコードレス留守電 セミ102タイプ パールホワイト TF-SD7200-W (JUGEMレビュー »)

限定着信機能付き。
これは、携帯電話のメモリー着信機能の固定電話番と言うようなもの。
電話帳登録を行っている相手番号以外、全て着信拒否をしてくれると言うような機能である。

闇金融業者からの嫌がらせ等をシャットアウトするのにこの機能は大変重宝する。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

クレサラ闇金相談所 WebLog

クレサラ闇金相談所主宰のWebLogです。

運営部の出来事や社会問題に対する総評等を不定期で更新しています。
<< 中川元財務・金融担当大臣、G7での大失態^^; | main | 小中学生等の子供に携帯は必要無い!から浮き彫りになった携帯キャリアの実像 >>
自民党本部がここまで墜ちていたとは・・・。
中川元財務・金融担当大臣、G7での大失態^^;」と言う記事で、小泉政権以来余りにも政治のダメさ加減ぶりが積もり積もっていた事から、昨日の昼前に、少々手が空いたので自民党本部にクレームを付ける為に電話をかけてみた。

すると、代表にかけると交換が出るのだが、こっから既に自民党だダメだなと言うような雰囲気を臭わせてくれた感じです。^_^;
此方が何某の要件でと伝えている最中に、いきなり「お待ち下さい」と言ったと思ったらもう保留音ですわ。汗( ̄○ ̄;)
ちょ、、あんた!^^; それ失礼も糞も無いんじゃないのか?^^; との印象を受けた。
まだ此方は話している最中であり、最後まで話してもいない。
交換がこんな不作法な対応でいいんかいな?^_^; あんた自民党の最前線の顔とちゃうんかい?とか思いはしたが、まぁ、所詮はその程度の教育しか自民党は職員に対してできとらんのか。
と、いきなりのマイナスポイント。φ(。。)mメモメモ

そして、どの部署に回すのかさえ聞かず終いのまま何処かの部署に電話がつながった。男性職員のようで声からすると50過ぎのような声をしている。

昨日一昨日とニュースで見たアレの件だがと言う流れで入り、中川元大臣の件はもうダメ過ぎだから当然と言う事で置いて置いて、肝心の後釜を引き受けた与謝野大臣の件で、引き受け後の会見コメントに問題があるのではないかと言う事を伝え、ちゃんとチェックしているのか? と言うような事を問い合わせたかったのだが、
残念ながら、この電話に出た職員は糞すぎた。
話しがここまで行く前から、お天道様から地面を這ってるアリを踏みつけるような高圧的な態度や口調で、何とまぁ有権者様に対してこの馬鹿は偉そうなんだと思う程、横着かつ礼節の無い言動で、
それでも1歩下がり下手に出てその件はおかしいのでは無いのか? と聞くと、おかしくないと言う。(笑)

あれは「謙遜」でしょ? 私にはそう受け取れましたが? 等と男性職員は返答し、終いには、中川元大臣に対する与謝野大臣の言葉が皮肉に聞こえるのは貴方だけですよ!等とまでほざきまくっている始末です。( ̄▽ ̄;

では、海外所か、国内メディアでも笑いものになってるのは何故か? との問いに対し、メディアは本当の事を知らないから。ヽ( ´ー`)丿みたいな返答をしてきた。
やっぱこの職員はちょっとアレなようだ。流石自民党職員。ロクでもないのを飼っているようだ。

それからすぐ、もういいですか? 切りますよ? 等とこれまた一方的に言う始末・・・。
まだ話しはちゃんと終わってないし途中じゃないのか? と聞くと、じゃあ、勝手に喋って下さい。返答せずに聞いてますから。ヽ( ´ー`)丿とのケシカラン返答をしてきた。

そこで、一通り要点毎に喋っておいたのだが、終わったので終わったと言うと、あ、そう?ガチャ。
え(゚○゚)!
そう。まさかのガチャ切り。天下の自民党本部が、まるで闇金や架空請求業者を相手にする時のような適当かついい加減な対応を有権者にした訳ですね。( ̄▽ ̄;
いや〜 これには流石に呆れましたが、実は、このやり取りの間にも一つ怪しげな不信感をつのらすような出来事もありました。

それは、余りにも適当な言動や横暴な態度なので、名前を聞いた所、言わないんですよ名前を。(呆笑)
そこで、言えない理由を聞いたりしても、それすら言わない。
思わず、お前大丈夫か?と私も聞いてしまった程です。^_^;

仮にも自民党本部だろ? 有権者を粗末にして許されると思ってるのか? 等と聞くと、関係ありません。ヽ( ´ー`)丿 私は国会議員では無いし、自民党の職員であるだけで、給料も自民党で自前で貰っているからこれは議員のような税金でも無いから、私も貴方と同じ一国民ですから!! 等とほざいていた。
余りにも突拍子のない事をほざいたので、思わずマジか?と聞いてしまったほどです。(呆笑)

国を現在リードしている与党第一党の自民党本部の職員がこれかい!(ー'`ー;)

名前を聞いても、普通のまともな会社や組織なら、客から聞かれたらスラスラ答えるのが普通であり、これを言えない等と隠す事自体がおかしな事であると言うのが解らないのかねぇ。
しかも、有権者や支持者からの問い合わせでコレですわ。( --ゝ

さて、こんな馬鹿げたやりとりしかできなかったので、再度自民党に電話し、今度は交換にしっかりと先程の件を伝え、ちゃんとした部署に回しますと言ってから回せ!と渇を入れ、再び同じような部署へ電話が回った。

今度は、30代前後の女性が対応した。
そこで、先程の件を説明し、再びちゃんと問題の件を問い合わせていると、同じだよ。男性職員と言う事や態度がそっくりと言うか、殆ど同じだった。

はいはいわかりました。もういいですか? 等と言うようなケシカラン対応です。
いや〜 自民党本部、マジで大丈夫なんでしょうかねこんなおかしな職員を全面に置いてて。^^;
一応、お宅の味方よ?こっちは。 有権者よ?^^;
どうやらそんな事はハナから関係ないらしい。
議員は議員、自民党職員は自民党職員。
はぁ? な感じです。

自民党職員なら、そこに議員が入っているのだから、お前らも議員同様に有権者様命だろうが!(ー'`ー;)

とまぁ、腹ただしい事が巻き起こる中、またしても電話で放置に遭いました。(苦笑)
で、今度は記録しますので好き勝手にしゃべくって下さい。等と言うので、一通り喋り終えると、電話の向こうではおパソにパチパチと何やら作業をしている様子。
こちらの聞き取りを入力しているようでは無く、別の仕事をしてるようだったので、終わりました!終わりましたーーー!!(・∀・)。と何度も何度も言って、ようやく電話に女性職員が戻ってきた。
すると、おわりました?と聞いてきた直後にガチャ。
え(゚○゚)!
またか!( ̄▽ ̄;

流石に、これはもう体質なのだと納得する他無かった。
直接乗り込んでいかないと、恐らく自民党本部と言う所の職員は相手を誰だろうがなめくさっているのだろうきっと。
それにしても、有権者をここまでないがしろに適当に扱うとは、お前らちょっと本末転倒で高飛車になりすぎておかしくなってないか? と問いたい。

政治もアレだが、与党第一党の末端を担う職員もこの始末。
これでは、信用も信頼も冗談抜きでできないと悟った。( ´,_ゝ`)y━~~

尚、これではいかん!と言う事で、今度は近場の地元の愛媛県連の自民党支部に電話を同じようにかけてみた所、素晴らしい対応!!流石地元だ!!(o゚▽゚)
もし地元まで同じようないい加減な対応なら、マジで地元だけにすぐ行ける距離だけに乗り込もうかと思っていたが、全くそのような心配は微塵もなかった。流石地元支部。ちゃんと教育が行き届いてるな。(^。^)y-。oO

そこで、自民党本部の事の始終を説明し、改めてその粗相について意見を聞いてみると、全く正反対の意見ばかりで、私とほぼ同じ意見で一致していた。
名前も聞かれたらしっかりと申します!('-')。
当然ですよね!

そう、地元支部の事務員の女性職員は元気に返答した。
一応、地元には塩崎もと官房長官のがいたので、それにちゃんと自民党本部の職員教育をやらせろ!と言う伝言を伝えるようにして電話を置いた。

政治でも、小泉元総理以降は総理のクビもコロコロと変わりまくる。
海外の諸外国から見れば、こんなに総理のクビが変わるような国は信用ならん!と言う事で信用や信頼低下が起こりまくっているのに、
更には大臣関係の閣僚等も、やれ20万だの30万だのと言うような小銭が原因で退陣しまくったりし、更に海外から信用を落とし、
遂に、G7と言う重要なポイントであの朝まで飲んだくれてました!みたいな失点。( ̄▽ ̄;

ホンマにアホじゃわな。A^_^;)アセアセ
それに加え、与謝野大臣の中川元大臣にあてたような皮肉ぶった会見コメント。
私は能力は無いかも知れないが、体力だけはあります!等と言ってたんですね。

これを自民党職員は、単なる「謙遜」でしょう?と言うが、これをこのシチュエーションで謙遜と受け取るには無理が多いから自民党本部にクレームじみた問い合わせが行く事になった訳だが、本当に酷すぎる。
仮にも総裁選に手を挙げた年よりがあのシーンで言う言葉では無いわな。(ー'`ー;)

海外も日本と言う国を(笑)ネタが絶えず出てきて国内メディアとも楽しいだろうが、
政治で総理がコロコロ変わるわ、大臣もコロコロ変わるか、それでG7の前代未聞の所行やら、与謝野大臣の能力がないのに引き受けますみたいなコメント。

日本と言う国の信用や信頼低下は、総理やそれを選んだ自民党や国会議員ばかりの信用を落とすモノでは留まらず、それらの議員を我々の地域代弁者として選んで送り込んだ我々国民全体の信用まで貶めている事に議員共は早く気付け。(ー'`ー;)
| 日本沈没?政治も社会も狂い気味? ( ゜д゜)ポカーン | 06:49 | comments(0) | - | - | - |