RECOMMEND
Pioneer デジタルコードレス留守電 フル101タイプ パールホワイト TF-FV7000-W
Pioneer デジタルコードレス留守電 フル101タイプ パールホワイト TF-FV7000-W (JUGEMレビュー »)

限定着信機能付き。
これは、携帯電話のメモリー着信機能の固定電話番と言うようなもの。
電話帳登録を行っている相手番号以外、全て着信拒否をしてくれると言うような機能である。

闇金融業者からの嫌がらせ等をシャットアウトするのにこの機能は大変重宝する。
RECOMMEND
Pioneer デジタルコードレス留守電 セミ102タイプ パールホワイト TF-SD7200-W
Pioneer デジタルコードレス留守電 セミ102タイプ パールホワイト TF-SD7200-W (JUGEMレビュー »)

限定着信機能付き。
これは、携帯電話のメモリー着信機能の固定電話番と言うようなもの。
電話帳登録を行っている相手番号以外、全て着信拒否をしてくれると言うような機能である。

闇金融業者からの嫌がらせ等をシャットアウトするのにこの機能は大変重宝する。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

クレサラ闇金相談所 WebLog

クレサラ闇金相談所主宰のWebLogです。

運営部の出来事や社会問題に対する総評等を不定期で更新しています。
<< 終わりが見えてきたせいか急にモチベーションが復活気味(^^; | main | 毎日レスしてますか?(^_^) >>
ヨッシークラブ( ^皿^)ウシシ
皆さんはヨッシークラブと言うのをご存じだろうか?(^_^?

ヨッシーとは、政治番組やニュースで今お茶の間を賑わせているあの渡辺善美、元行政改革担当大臣の衆議院議員だ。(b^ー゚)
この人物は、以前に大臣をやっていた頃にも、全国ネットの報道番組等で報じられてご存じの方も多いだろうが、改革や当時の総理方針等に感涙し、素でお茶の間を前にして、感動にむせかえって泣いてた人です。(^^;(笑)

あの頃から、少し他の腹黒すぎるタヌキじじーみたいな政治家とは違うなとは感じておりましたが、この前、自民党でただ1人他の野党同様に起立してある決議の際に、周囲の自民党議員連中の目を点に変えていましたね。( ^∀^)ゲラゲラ
いや〜 その時の静まりかえった雰囲気は、とても最高に思えました。^-^

そこで、私は思わず入ってしまったのが、このヨッシークラブと言うやつなのですね。(^^ゞ

小泉元総理以来、久々にごつそうな骨のある政治家を見た気がしました。^-^
以前から少し違うなと薄々は感じたり思ったりはしておりましたが、まさかここまで!?(;゚∀゚)=3 とはちょっと予想外でした。^^;(笑)
これぞモノホンの政治家と言えますね。^_^

そしてまた政治の駒が一手進みましたね。
自民党を離脱してから数日、政治改革に旗揚げする仲間と共に記者会見をしておりましたが、ここまでは正直私はヨッシーが駒を古狸を化け狐のような古参議員連中に押し負けされず、来れるとはこれまた予想外でした。(;^_^A アセアセ
良い方の嬉しい予想外です。^-^

軸がブラブラして何時も一ヶ所に安定してない麻生軸等は一刻も早くどっかに蹴って、1日も早くヨッシー軸のような強固に安定していそうな軸に政治家各位はすげ替えて、日本を早く泥船から金の船に錬金術で変えて欲しいですね。

このような調子で邁進し続ける事ができるのであれば、5年後10年後にはヨッシー政権が発足するかも知れませんね。
小泉元総理以来、またまた政治が熱くなって来ましたね。o(^^o)(o^^)oワクワク
目が離せません。(^^;)(笑)

▼因に、ヨッシーの所のホムペは下記の所です。(^-^)v
ヨッシークラブは入ってみたけど、全くメールマガジン等もやってないのか? 飛んできませんね。

http://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/
| 日本沈没?政治も社会も狂い気味? ( ゜д゜)ポカーン | 21:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
メールマガジンに登録していたら、ヨッシーの事務所から出演案内の予定表が届きましたのでこっちにも貼ってみます。^^
以下、お知らせメールから抜粋。(^。^)y-。oO

下記番組への出演が決まりましたのでご連絡差し上げます。
<国会の都合により日時が変更になることもありますのでご了承下さい>
(1)2月17日(火)
14:25〜14:50
大竹まことのゴールデンラジオ
文化放送(1134Khz)

(2)2月18日(水)
14:00〜14:30
テリーとたい平のってけラジオ
ニッポン放送(1242Khz)

(3)2月20日(金)
13:00〜14:40
ミッキー安川のずばり勝負!
ラジオ日本(1422Khz)

(4)2月21日(土)朝9:05〜9:35
高木美保Close To You
| カル丼どん | 2009/02/19 5:52 AM |

メールマガジンにて、ヨッシーの事務所から出演案内の予定表が届きましたのでこっちにも貼ってみます。^^
以下、お知らせメールから抜粋。(^。^)y-。oO

TV・ラジオ出演のお知らせ
下記番組に出演しますのでお知らせします。
(1)2月21日(土)朝9:05〜9:35(生放送)
番組名 高木美保Close To You
放送局 文化放送(AM1134Khz)
内 容 政治課題、渡辺喜美の理念、栃木の魅力等々
http://www.joqr.co.jp/blog/closetoyou/

(2)2月22日(日)朝9:54〜11:24(生放送)
番組名 サンデージャポン
放送局 TBS(全国17局ネット)
内 容 今週の政治ニュース(財務相辞任、再議決等)をどう見る。

*ヨッシー日記で日々の活動報告を行っています。
http://yossie-w-diary.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/index.html#entry-50942573
| カル丼どん | 2009/02/21 6:16 AM |










トラックバック機能は終了しました。